SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アメ車屋&農業の二刀流

<< 今日の夕空 | main | 紅葉 >>
第三のビール
0
    応募で貰った麦とホップ「Space Barley 」。味も色もかなり濃い! 一瞬イギリスで飲むAleかと思うほどのインパクト、そしてアルコール6% 1本でいい気分に!
    この味で第三のビールとは恐れ入ります。
    かなりお気に入りなので、普通に購入出来れば良いのだが、、、

    | Food & Drink | 18:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。どこにも売って無いですが非売品なんですか?
    赤も旨かったですよ。
    | のり | 2016/10/21 11:00 AM |

    のりさん、
    これ非売品の様です。家内が「麦とホップ」のノーマルの缶に張り付いているシールをチマチマと集めて応募してもらったようです。かなりお気に入りの味なので、買えるなら毎日でも飲みたいです!
    | オーナー | 2016/10/21 9:38 PM |

    残念!
    クリアなんたらは味が無かったですね。
    最近は赤ばかりです。安いし。
    | のり | 2016/10/22 5:47 AM |










    トラックバック機能は終了しました。