SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アメ車屋&農業の二刀流

<< トラクターと積載車 | main | ネット通販地獄 >>
女人禁制
0
    大相撲巡業の土俵上での女性による救命行動に対する炎上事件。それに便乗するかの様に女性宝塚市長が巡業挨拶を土俵上で行いたいという申し出をし、相撲協会から断られた・・・と言う話題。
    > この場に便乗して「男は土俵上で、女だから下なのか」とまくし立てた決して上品とは言えないあのスピーチに、、品の良い宝塚ブランドらしからぬ態度に、、宝塚Originの自分としはとても不快な思いを抱きました。
    そもそも宝ジェンヌのお膝元、宝塚では男子禁制と言う伝統は今も守り抜かれてますから、、
    例えばどんな美形の男のであっても宝塚音楽学校の受験資格も去る事ながら、宝塚大劇場の舞台に立てる事は無いと思うのだが、、、間違ってればすみません。
    | Miscellaneous | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    宗教や思想の自由と、男女平等?すべて同じにする必要は無いと思います。

    土俵に上がれ無いのは、女性を差別しているからでは無いと思います。
    | 岩手のきこり | 2018/04/06 11:03 PM |










    トラックバック機能は終了しました。